[nlgcdc] メル友じゃなく会える人

kyoko machida_ss5 at so-net.ne.jp
Sat Aug 4 20:16:24 PDT 2007

だったらいいなぁーって思って、メールしました。
突然ごめんなさい、私、アカリって言います。
メールだけじゃお互いの事分からないと思うし、会える人ならいいなって思って。
会って話した方が、新密度もあがるし♪
会って色々お話しませんか?
早く会える事願って、連絡待ってます。
http://lovelovely.scieron.com/?hb247