[nlgcdc] 頼みがあります・・・

maeda mit_soco at so-net.ne.jp
Sun Aug 19 10:05:47 PDT 2007

突然すいません↓↓

今私すごいしつこい男に付き合ってくれとせびられています・・・

ホントにうざくてしょうがないしどうしようもないです・・・

電話も常になって今はパソコンでしか友達とかとも連絡とれない状況です(´;ェ;`)ウゥ・・・

仮にでもいいので私の彼氏役になって相手に身をひかせてもらえませんか??

↓のサイトの恋人というところに<高森優美22歳>で登録してます。

http://sexfriend-club.net/pure/?h250

もちろんお礼はなんでもするので誰か助けてください・・・

お願いします(´;ェ;`)ウゥ・・・