[nlgcdc] あなた次第ですが、どうですか?

noliko neteast_mit at yahoo.com.cn
Sun Aug 19 17:47:25 PDT 2007

今まで出会い系でヤる時は、待ち合わせまで半信半疑で行ってませんでした?

ここのモットーは「口説き落とす」です。

あなた専用のメールボックス(バリエーションはかなりあります☆)
を作って頂くと、そこにあなたに興味を持った異性の方がメールを送ってきます!

話してみたい子がいれば、その場で即「承認」して下さい!

すると、完全に二人で直接情報交換ができます。
そこで、あなたが口説き落とすような感覚で誘いをかけてもらえれば、
その後は本当の意味であなた次第です。

http://sexfriend-club.net/pure/?h240

半信半疑でも、覗いてみれば分かると思いますよ!