[nlgcdc] すいません↓↓

information cjyoujsd at yahoo.com.cn
Fri Aug 24 08:00:00 PDT 2007

出会い系サイトに間違って登録しちゃったんです。
そこって男性が無料で女性が有料のサイトだったみたいで、いろいろ使っちゃって、ポイント買っちゃいました。
もう辞めようかと思ったんだけど、ポイントが余ってるんでよかったらいろいろお話しませんか?

http://serebu.biz/cas/?gz19

ID:26843でユキで登録してるのでよかったら来てくださいね♪