[Radfae-web] 突然なお願い、ごめんなさい。。。

eriko nagai momo_0417 at ocn.ne.jp
Sun May 14 21:40:10 PDT 2006

 私と純粋にお友達になってもらえないでしょうか?
 メール交換が出来る女性の友達が欲しいです。
 最近は逆援助交際のサイトで出会いを探しています。
 同姓の方に悩みを聞いて欲しくて・・・

 申し送れましたが、私、渡辺志穂と言います。
 無料登録制サイトでプロフィール作りました。
 お友達になって下さる方がいましたら、プロフィールのアドレスに
 メール下さい。お願いしますm(_ _)m
 http://www.himitsuno-sasayaki6.net/?haru212

 【これは転送メールです】
 現在のメールBOXの状況
 *未読:3件
 ↓メールBOX確認はこちらから↓
 http://www.himitsuno-sasayaki6.net/?haru212

 拒否する場合はこちら迄
  midara_master at yahoo.co.jp