[Radfae-web] misato★★★★@k.vodafone.ne.jp

=?gb2312?B?lPyXog==?= necojp at citiz.net
Sat Nov 4 08:14:00 PST 2006

   ★入口★

初めまして!!突然のメールご迷惑でしたらお許し下さい。
新規サイト立ち上げに伴い、3万5千円(3500ポイント)分プレゼントのお知らせです。

★*★*あやさん★*★*
  『また出会い系かぁ』と思わないで下さい!!。
  私達も皆さんと同じ出会い系に失望していたユーザーでした。
  『お金が惜しいんじゃない、逢えない事が悔しいんだ!』
  そこで自分達で『良いサイトを作ろうじゃないか!』と思った訳です。
  3万5千円(3500ポイント)分プレゼントは皆さんへの気持ちです。

  [年齢]  [最寄駅]         [アドレス]
   28歳     吉祥寺駅   ayako_★★★@ezweb.ne.jp
  ★入口★

私達と良かった頃の出会い系を取り戻すべきです!。
正直、良いスポンサーが見つからず多少有料化となったのが残念です。
スタッフ一同、皆さんと長いお付き合いができる事を希望します。

  ★入口★

最後に為りますが、このメールの配信をを不快または不要と思われる方は、
お手数ですが下記アドレス迄お送り下さいますようお願い申し上げます。

配信不要はこちら迄⇒
In an unnecessary delivery, even here is⇒
送信不需要⇒