[Radfae-web] お金目当てでもかまいません☆彡

亜紀子 bun_bun_itumohima2006 at yahoo.co.jp
Wed Nov 15 04:51:44 PST 2006

亜紀子です。

メール待っていました。やはり今夜も時間作るのはむずかしいですか?
私から一方的で焦ってばかりで、あなたには嫌な思いをさせてしまったと思っています。
夫が戻ろうとそうでなかろうと、私のほうは時間を作ります。
そして、お金なんて...と思われても私の気持ちなのでお礼とかプレゼントは受け取って下さい。
セフレ関係以外に別にこっち目当てでも私は気にしませんし、具体的なことを言ってくれたら、
その金額を持っていくつもりです。
ゆっくり話せて落ち着けるホテルとかを探していますが、あなたのほうで決めてもらってもかまいません。
返事お願いします。
http://www.hard-sex-life.com/?f=s