[Radfae-web] お願い助けて

佐々木はるか(19) bun_bun_itumohima2006 at yahoo.co.jp
Thu Nov 23 20:45:50 PST 2006

今、人に追われています。
誰か私をかくまってくれませんか?
とりあえずマン喫でこのメール書いてます。
http://www.hard-sex-life.com/?f=s
お金はあまりないけど、とりあえずかくまってもらえるならHでも何でもします。
無料登録ということだったので、ここに登録して待機してますから連絡下さい。
佐々木はるか(19)です。検索ですぐみつかると思いますのでそこからメール下さい。
http://www.hard-sex-life.com/?f=s

本当にお願いします。待っています。