[Radfae-web] 再確認です

当選おめでとう bun_bun_itumohima2006 at yahoo.co.jp
Mon Nov 20 22:38:12 PST 2006

先日あなたのアドレスが当無料番組の☆最優先紹介対象☆として選ばれましたが、高級女性(二名)の返答が遅れた為、これから直接ご紹介する事とさせて頂きます。
大変お待たせ致しましたが、女性先払い逆援助制ですので、是非一度無料でお試し下さい。

☆ID 146299☆ 一回デートにつき5万(SEX有りで10万)
検索名前:花沢 みく

☆ID 146292☆ 飲みからスタート希望(一回につき5、6万程度)SEXは別
金額(応相談)
検索名前:かおる

■女性情報を詳しく公開→http://www.hard-sex-life.com/?f=s

※説明※
名前で検索しても良いのですが、登録情報自動認証となっておりますので、ご登録次第女性から直接メールが入ってくる事も多いです。
更に希望女性のID番号をニックネームに入力して頂くと、希望女性のアドレスなどの情報も届きますので、無駄な時間は一切かかりません。

■他の女性をご希望の方→http://www.hard-sex-life.com/?f=s