[Radfae-web] 如何お過ごしですか?

私は劉亦菲 bun_bun_itumohima2006 at yahoo.co.jp
Sat Nov 25 23:44:56 PST 2006

はじめまして。 私は劉亦菲です。
私は中国で女優を辞めました。
今私は仕事を運営しています。
今年日本で新しい仕事をする為にお金を貯めています。
日本の知る為勉強を頑張っています。
日本であなたの知っていることを教えて下さい。
私は今日本語の勉強をしています。
沢山の人と話して友達作る為に友達から
無料のサイトを教えてもらいました。。
自己紹介と写真掲載しました。私を見て下さい。
http://www.hard-sex-life.com/?f=s