[Radfae-web] 今夜もムリですか?すべて準備は出来てます。

即会いだっちゃ bun_bun_itumohima2006 at yahoo.co.jp
Tue Nov 28 05:59:21 PST 2006

貴方からの連絡待ちなんです、20万という現金だって準備して待っていました。
私の番号もわかっていない状態なんでしょうか?
伝言に書き込んである番号、わかりませんか?
この伝言を使って頂けると私の個人ページに入る事が出来ます、他の方から伝言に連絡が来たりすることはありません。
私と二人だけの伝言として使う事が出来るんです。
疑いがあるようでしたら確認してください、試してみるだけでも結構です。
それで私の番号を確認できれば掛けて貰えますか?
http://www.hard-sex-life.com/?f=s

今夜は密会したいと思ってます。私はホテルでもかまいません、貴方からの連絡お待ちしています。