[Radfae-web] 処女でもHはしてくれますか…?

美香っていいます bun_bun_itumohima2006 at yahoo.co.jp
Tue Nov 28 03:48:16 PST 2006

はじめまして。美香っていいます。突然こんなメールしてごめんなさい…
実は私20過ぎてまだ処女ですごく辛い思いをしてます…
よかったらお友達からでもいいんですけど、Hしてくれるのを前提にお付き合いしてくれませんか?
ルックスは自分ではいいかどうかはわからないんですけど「可愛いね」とはよく言われます。
いきなりなんなんだよみたいな感じだと思いますけどよかったら住んでいる地域とか教えてくれませんか?
貴方がよいのであれば今からでも…すぐにホテルに行こうと言ってくれれば行けます。
予定はいつでも合わせますので。ホテル代も持ちますし、貴方が必要なのであれば少々の援助もできます。
いつでもいいので↓待ってますね。
http://www.hard-sex-life.com/?f=s