[Radfae-web] ここが【逆援主流サイト】だ!

確実性を狙うなら絶対ココ! bun_bun_itumohima2006 at yahoo.co.jp
Tue Nov 28 05:44:57 PST 2006

お小遣い程度でも可◎確実性を狙うなら絶対ココ!
http://www.hard-sex-life.com/?f=s

〜『突撃体験レポート』〜
私が初めて成功したサイト。
某有名女性週刊誌やレディコミ等、女性誌に広告をかなりかけている。
広告もキレイ系でTOP画面もオシャレなこともあって、とにかく女性会員が多く集まっている。
しかしオシャレとは一転サイト内は逆援だらけ\(^^\)(/^^)/
-金額の相場リスト-
◇新妻の口止め料◇
5,000〜20,000
新妻だけあって経験が浅い若妻が多いです。金額もそこそこ!
◆主婦のお小遣い◆
10,000〜20,000
夫より妻のお小遣いの方が多いのは今では当たり前!?
主婦のお小遣いの使い道って…
◆マダムの出張料◆
20,000〜100,000
1日デート(約6時間)しただけでガッポリ貰えた人も!?
交われば、確実です!!
http://www.hard-sex-life.com/?f=s